♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

きょうは晴れだね。のさくら散歩②

2020年04月02日 17時53分32秒 | 横浜散歩

参道の階段も♪桜舞う

すれ違うひともいなく小鳥の囀りだけ

階段沿いには紫陽花の葉っぱと赤い葉っぱ

 

空を映す水たまりに桜の枝先

 

てっぺんの桜色は散り時

緑の葉っぱはどんどん広がって

 

自分だけのソメイヨシノの標本木

今年はネームプレート周辺に蕾がつかず淋しい葉っぱ

 

これから花が咲く葉っぱは何だろう

 

花曇りに人待ち顔していた猫ちゃん

石垣には

猫ちゃんじゃなく桜の花びらが座って


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは晴れだね。のさくら... | トップ | きょうは晴れだね。のさくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事