♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

幻の「Help! ×4」その4@川口総合文化センター・リリアホールに緑を添えて

2020年06月19日 14時26分00秒 | 沢田研二LIVE

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止要請で

4月末に

全公演中止になった「Help! ×4」ツアー

 

政府の要請も徐々に緩和され

ようやく

他府県への移動もOKになったけれど

まだまだ注意が必要な感染症

 

ライヴは幻になったままだけれど

Julieは映画の撮影も試行錯誤で始動しているかしら

 

幻になったJulieDayの箱庭のグリーンたち

熱帯睡蓮の葉っぱも水面からはみ出しそう

猩々草もどこまで成長したら蕾がつくかなって髭じい

グラジオラスも黄色い花にタッチしたね

フウセンカズラ(風船蔓)

3日たったらボクがかくれるほどに成長したね

プランターのはしっこもすくすくだね

こっちもだよってグリーバード

 

こっちにも芽がでたわよってペコちゃん

つぎの幻のJulieDayまでどのくらい成長するか楽しみね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨仕様の靴のつづき | トップ | 幻のジュリーデーだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事