♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

きょうの沢田研二の文字はヴィンテージ・ソング

2023年10月08日 09時25分06秒 | 沢田研二

目覚ましとめてもうひと眠り

うとうとしていたら

めざましがわりのLINEが届いて

 

自分は抽選に全敗したけど

並んで鑑賞するひとが当選して

なんとかなったJulie愛好家

朝刊に沢田研二の文字があるわって

 

めずらしく起きてこないから

ちょっと心配しつつ

息していてよかったわって

窓を開けたり

 

今朝はドア開けて自分で朝刊を

朝ごはんしたあと

ふたりできのうのニュース

新聞記事の感想など語り合い

 

昨夜は眠れなかったそうで

睡眠補給中

 

 

ラテ欄

時代を超えた本物名曲

沢田研二の文字

テレ朝 16:30~

 

今朝はパープル系はお休みなので

ミルク色を背景に

風船葛のちっちゃな白い花

いつのまにか実ってるじゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の準備していたら | トップ | 七変化の花芽がみつめる双葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事