♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「はね駒」13~18回まで

2020年04月12日 13時49分28秒 | 沢田研二

おさらいしようかなってとき

ぴんぽ~ん

医療従事者もたいへんだけど

宅急便屋さんも

いつも以上にたいへん

受領印押して

ごくろうさま、気をつけてねって

友人宅の庭で花芽がついた花が箱入りで届いて

開封して箱庭に運んで

松浪先生観終わったら植え替しようとしたのに

紫系に髭じいも嬉しそうだったので

どの鉢にしようかなとか作業開始して

松浪先生のこと、すっかりとんじゃって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年前のジュリーと志村け... | トップ | 手縫いマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事