♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

きょうの天気痛は注意予報

2024年06月21日 11時39分25秒 | JULIE

きのうの東京新聞朝刊に

天気痛予報

気圧の変化で

若い頃ずいぶん悩まされた片頭痛

50代から60代はピークだったけれど

 

70代になったら気圧や気温の変化も

反応が鈍くなった?

気温の変化は感じるけれど

雨やどんより空で頭痛がすることもなくなったけれど

身体にある二つの傷口が疼くことは時々

 

腰痛や関節痛に悩まされる人も多いのかしらね

 

60代ぐらいまで

JULIEも気圧の変化で

調子があがらないこともあったりだったけど

もうすぐ76歳を迎えるJULIE

大雨の中の東京国際フォーラムのライブ

本編終えてステージあとにするとき

スキップなどして

ずいぶん調子よさそうだったっけ

 

JULIEの誕生日の天気痛予報は

安心の笑顔マークでよかった♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「甲辰 静かなる岩」白河編。ホ... | トップ | 水無月二十一日。625の誕生花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事