♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

富士山がきれいだね。散歩②

2020年04月14日 21時28分01秒 | 横浜散歩

慰霊塔広場のノムラモミジ

ムシがかじったカットワークに空色の水玉

赤い花も可愛い

馬術練習場

きょうはこもれび越しにみつめたら

ひとをのせずに自主練

 

歩道橋から背の高いイチョウもまじかに

イチョウの花をズーム目線でみつめ

 

青空でも見えないことが多いので

高所恐怖症なのに足がすくむ思いで富士山みつめ

 

公園に咲くパープル系のお花みつめ

◇オダマキ

瞳には濃紫に映るのにパチリしたら青紫

 

俯いて咲いてるけど空と一緒にみつめ

 

慰霊塔広場近くのイロハモミジ

初々しい青葉を見上げたら赤い花が可愛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山がきれいだね。散歩① | トップ | 髭の日ライヴ 第二抽選結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事