♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

エスカヒル・鳴門

2019年07月08日 13時35分45秒 | 四国さんぽ

江の島のエスカー乗らない私

散歩仲間が階段を勧めたけど

知らない森林は迷子になりそうだから利用して

東洋一のエスカレーター

(窓口で今は違うそうだけど)
 

前も後ろも誰もいないから

ずっと手前でパチリして

 

エスカレーターはしっかり手すりにつかまって
 

高所恐怖症は足が竦む思いで長いエスカレーターに乗って

 

その先は階段あるいはエレベーターで

展望台へ
 

 
青空だったらよかったねって髭じいだけれど

 

青空じゃなく月曜日だからレストランもお休みで

だからこその強い陽射しもなく

 

向こうは淡路島

7年前は淡路島経由で鳴門入り
 


 

 

 

 



薄曇りの空


展望台で風にそよいで
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところでエディ | トップ | 鳴門金時ソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四国さんぽ」カテゴリの最新記事