♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

1/26サイパン1日目のつづき まったり編その1

2011年02月02日 20時18分28秒 | 2011サイパン合宿日記

ハードロックカフェから帰って、ちょっとまったりなひととき。

昨年この写真を撮ったときに、来年(今年)は海がにじんで見えること願っていたけれど。 

 

残念ながらあの写真から10ヶ月後に、海はにじんで見えなくて。

空の色もちょっとグレイッシュ色で、海の色も真っ青じゃなくて。

でも、ひなたぼっこでボーの日々な私には程よくて。

 

じゅりわんが楽しかったこと、打ち寄せる波にも報告したくてCDのしゃららダンサーズ5人連れて。

4人は先に報告澄みだけど、パープルダンサーはまだだから。

 

昨年とテラスのてすりがちょっと違って。昨年はクーラーから水が降ってきたり、部屋のスタンドの電球から火が吹いたり、島のはずれならでは?の体験して。ふたつも部屋のある大きな部屋にグレードアップしてもらったので、テラスの手すりもおしゃれで椅子も籐だったり。

 

今年は何事もなく?3人用の部屋をふたりでひろびろと。

波に報告終わって。

Julieだけの声が詰まった「涙色の空」も連れてきたのでパチリ。

 

この写真を撮る前に空と海景色と波音に吸い込まれるように大きなガラスに突進。

テラスへ出るには部屋のはじっこにあるガラスのドアからなのに目の前に景色が広がってガラスがあることも忘れて。

目からお星様いっぱい、オデコにこぶ。メガネがぶつからなくてよかったわ~

ちょっと冷やしたほうがいいかしらと、冷たいビールの缶をオデコにあててしばらく、くつろぎチェァーで横になって。

友はコーラを美味しそうに飲んで。

私も喉が渇いて、手にはビール持って。

ぷしゅっ!て。まだ日も暮れていないのに、空眺めながら波音聴きながらビール。

サイパン合宿初日から、ちょっとオデコにアクシデントだけれど、なんとも贅沢な昼下がりのひととき。

 

足のモデルさんじゃなくてコーラ好きの人、まったりを足で表現。

 

昨年のときはアルバム発売前で波音と一緒に♪アオゾラ♪聴けなくて。

今年は波音と一緒にのはずが、アルバム忘れて、ちょっと残念。

♪涙がこぼれちゃう♪は波音とJulieの声が寄り添っていい感じでした。

 

♪涙色の空♪は波音不要でした、Julieの声だけで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26サイパン1日目のつづき ... | トップ | 1/26サイパン1日目のつづき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011サイパン合宿日記」カテゴリの最新記事