♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

1995年。ムリしない味な大人に

2023年03月13日 11時39分49秒 | ☆JULIE写真館

明日から二日間のために

ぼーっと

頭も身体も休めていたら

 

友人から懐かしの記事と写真が届いて

 

1995年6月4日付け東京新聞

CM天気図

ムリしない

コラムを書いた天野祐吉さんは

2013年に80歳で天国へ逝ったけれど

素敵な言葉を遺して

 

「味な大人」の「味」というのは

ムリをして表すものではなく

黙っていてもしぜんに表れてくるものなんじゃないかと

 

サントリーCMより

「味な大人になろうじゃないか。」

 

こんなCMから28年経って

74歳のJULIEだけど

髪もしぜんのままの色で

体形もしぜんのままで

年齢相応だけど

まだまだ

跳んだり走ったりパフォーマンスしながら歌って

ケガをしないように

持続可能なパフォーマンスに替えたりしつつ

まだまだ一生懸命ステージに立って


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生十日。my桜さんぽ⑦見頃の... | トップ | きょうの夕焼けに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆JULIE写真館」カテゴリの最新記事