♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

7月から修繕のための休館。国際フォーラム

2024年06月04日 16時49分47秒 | 沢田研二LIVE

JULIEと思い出重ねた

国際フォーラム

 

来月から休館して来年の3月までに

修繕するようだけれど

足を運ぶ観客の気持ちに

添って修繕してほしいなぁと

 

リニューアル後に

足を運ぶチャンスはあるのかないのか未定だから

 

6月18日のJULIEライブ

20年間のいろんな思い出を

重ねながら楽しむことになるのかしら

 

1階席、2階席も3つのくくり

前方、真ん中、後方

 

昨夜はほろ酔い気分で

ごめんね。ごめんね。って

LINEも気づくことなく

 

気づいたときに声の交換して

 

お正月は私が当選して前方のくくりの後方

 

今月のフォーラムはライブ仲間が当選

 

 

国際フォーラム ホールA

ホールデビューは

師走Romatix

お互いに

まだ言葉を交わして

いなかったけれど

前方のくくりの同じ列だったねって

 

 

あれから20年

座席表には1も2階もたくさんのしるし

 

座席表の中で

このブロックのくくりが一番多いひと

このブロックのくくりに一度も座ったことがないひとに

♪初めてでしょ 教えてあげたいな  知らないこととか

そんな気分で体験談を伝授しつつ

 

休館前の国際フォーラム

〆をするのに相応しい列じゃないの

だから

ごめんね。ごめんね。じゃないわと

 

フェスのように森林でJULIEはどこ?

って

豆粒みたいにちっちゃく見える

JULIEさがしすることになるかもしれないけど

ホールの壁にみつめられながら

思う存分楽しめそうよって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花にまたね~ | トップ | 岡山&奈良の余韻のまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事