♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

625生まれ。しょうきさま

2023年04月26日 09時15分30秒 | 沢田研二

3泊4日の北海道JULIE旅の疲れはとれたけれど

不在中の新聞まとめ読みしてたら

 

函館LIVEの日、4月23日付け東京新聞朝刊

村上頌樹投手を称える岡田監督の嬉しそうな表情

初完封初勝利

「そりゃ想像以上」って岡田監督

 

10年前の

フアンが参加できなかった函館ライブの翌日

帯広ライブ

ちっちゃいトラッキーと一緒に

♪Rock 黄 Windも歌って

他の地域では和田監督にエールだけど

♪さぁ わだ~ さぁ  わだ~ さぁ わだ~ さわだ~ 

翌々日の札幌ライブも

沢田デーだったけど

客席から日ハムの歌も歌って~だったっけ

 

野球観戦の合間のライブは

阪神が優勝したときだったっけ

 

ライブの途中や最後に

試合経過を報告してくれたり

阪神贔屓のJULIEだけど最近は?

 

JULIEと50歳違いの

625生まれの村上頌樹(しょうき)投手

ROCKAN'TOURの初日には

まだ1歳未満だったのね

 

阪神と625好きは

背番号41も応援したくなっちゃう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1975年。♪時の過ぎゆくままに | トップ | 朝からTVで黄色いスーツのJULIE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事