♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ツアー65番目 武道館2日目

2019年01月20日 10時46分57秒 | 沢田研二LIVE

Julieにとってもフアンにとっても初体験の武道館3Days

いい感じで幕が開いて

 

私にとっては北西でもなく北東でもなく

真後ろの北側席鑑賞のつづきのような武道館1日目だった

 

ちっちゃい髭じいは

片手でもぎゅっとできるけどね

 

ステージで歌うJulie

10代でデヴューしたときは細い木だったけど

50年以上の年輪ついてすっかり大樹になった背中

ひとりじゃ無理だから

Julieのこと大好きなフアンみんなに抱きしめてほしいよって

照明のさざ波に乗って

みんなの気持ち届いたかしらね

 

手の平にのっかるちっちゃいJulieに

あれこれ思ったけれど

 

きのうはふたつめに

横向きでバンザイじゃんぷしたJulieだけど

武道館2日目は

開演前からカエルくんじゃんぷしなくちゃ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろからぎゅっと | トップ | @1あんたの時代はよかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事