魁!眼鏡塾

2009年7月31日をもちまして、新しいアドレスに変更いたします。

眼鏡ネタ 第二弾!

2009-05-28 | 眼鏡
今朝、福井の人に福井弁を誉められました…ややや、じゅくちょです。
福井&鯖江近辺の道はほとんど覚えたので、今度は福井弁をマスターします。
チャンペのアッパ漬け。。。

さささ、今日もCAZALビンテージでお茶を濁す作戦ですYO!
いぇーい!

CAZAL 902 col.57

ビッグスクエアにティアドロップと、正面から見たときはゴリゴリ感満載のクセに、テンプルがシュッと細身で控え目っちゅうコントラストがニクいぜ!

ウィル・スミスも愛用していることで有名ですな。

CAZAL 902 col.70

やっぱり限定と言えば「白」でしょう!?
これからの季節、こんがりと焼きに焼いたブロンズ肌へこの白を持ってくればワンポイントどころか100ポイント以上稼いでしもて、「燃えろ!いいオンナ」をゲットできるとかできないとか…。

こちらはサングラスと口髭で有名な日本人歌手♂が、愛用されています。
誰かわかりまんな? あの人でんがな。 お姉さんも歌手してはりますよ。
代表的な曲は「渋谷で5時」。。。 (敢えて、「渋谷で5時」)
鈴木さんですやんか! 鈴木ヒロミツさんでんがな!  うそうそ。。。
鈴木雅之さんが掛けてはります。


そして最後は不評旋風を巻き起こした、オイラの顔出しじゃいっ!

近未来、厚木方面のMr.カレーライスにこの画像をイジられると思います。


はぁ、眼鏡屋さんっぽいブログを書くのはタイヘンや。。。
もうしばらく眼鏡ネタやめとこ。。。

本日のひと笑い。
ごっつええ感じ 「産卵」

都島はペンネーム「オサーンハンター」さんよりリクエストを頂きましたが、ネタが見つからなかったのでコチラでご勘弁!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人の (K口君が、)
2009-05-29 01:30:17
新しいレリジョン政党から、


東京10区、則ち某痔民党/
K池Y子の選挙区から國政に打って出る
事と相成りました。


これって、どがい思わるっとですか?








1.)福井弁も良かばってん、
  佐賀弁も良かよ。
  下半身が蕩けるごたるばい。









2.)ちなみにK君のおかあさんは

  コミュニストですたい!
 (しくった、)
2009-05-29 01:33:04
比例区だった。



2.)ちなみに私のおかあさんも、

  強酸等糖淫でした。。
産ませてよ! (オサーンハンター・ネオ)
2009-05-29 11:12:13
こねくり回して放置ブギ!

毎回ありがとうございます。

ジュクチョの顔出しステキでございます!
このカザールスタイルで河内長野の駅前までライフル銃ぶっ放して凱旋してください!
レスっす。 (オサーンハンター・トリニティ)
2009-05-29 18:25:07
>NORGYさま
河ちゃんスゴいっすね!
どないもこないも、オイラにはわからないっす。。。
佐賀は遠いし、オイラにとって未知の領域です
福井はカナリLOVEです

>ビビビのビン子ちゃん
切り取られたオサーンの…。

河内長野の駅前で、屁をぶっ放しまっせ!
また聞きにきてください