魁!眼鏡塾

2009年7月31日をもちまして、新しいアドレスに変更いたします。

正直、どないよ?

2006-08-03 | Weblog
やがてリングと拍手の渦が ひとりの男を飲み込んでいった ♪ アリス

全てはこの写真が物語ってるのではないでしょうか?
試合終了時の両者の違い。

こういった場面で、その逆の結果になった事の方が少ないのでは…?

正直、どないよ?

エエのん?これで?

今までも八百長疑惑があった亀田のボクシング、「何を言うとんねん!」と思っていました。
この試合で、その疑惑を晴らしてくれ~!
と思いながらテレビを見ていたのですが…、

その疑惑が深まっただけ…。

正直、シケました。。。
カネのニオイがプンプンしました。。。
テレビのチカラは、事実を歪曲できるんやと確信しました。。。

これはスポーツなのか、それともショーなのか?
もしスポーツなら、許されへん事をしたワケですよ。
でもコレをショーと捉えるなら…、アリちゃう?

アリですよ、アリ!

国歌独唱もショーですよ!
ベネズエラの国歌を歌いはった女の人、メチャメチャ上手かったよね!
ちょっと聞き惚れましたわいな。

その後の「君が代」よ!
アノ人の後には歌いたなかったやろな~。
何か必死やな~って感じたもんね。
今オマエをこの腕に抱きたくてせつなかったね。

一番サブイボが立った瞬間やったわ。。。

次の試合で真価が問われると思いますので、ゼヒとも頑張ってください。
次も怪しかったら…、もう見ません。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2006-08-03 17:04:52
まずは敬語を憶えてほしいものです。
返信する
まちがいない! (じゅくちょ)
2006-08-03 17:38:36
みんなが一番思ってる事でしょうな!
返信する
Unknown ()
2006-08-04 06:14:03
まあな。

ぼちぼちな。

おとうちゃんがええ言うしな。
返信する