単身赴任の健康法

Dance & Fitness 時々ドライブ 一時 鉄分補給

原宿、表参道、gold'sjim

2013-08-07 16:13:01 | Fitness
昨日から東京の自宅に帰省してます。
なので、帰省期間中の出来事を書くことは、このブログの趣旨に反することかもしれませんが、お許しくださいませ。

今日は早速、朝イチでリトモスのレッスンを受けてきました。インストラクターは、日本で唯一のマスタートレーナーの方なので、これ以上のレッスンはあり得ない。
やはり、細かいところのからだの使い方や、そもそもここはこういう振りだったの?、って言う新たな発見もあり、充実のレッスンでした。

このレッスンはgold 's jimの表参道店でやってますので、わざわさ1時間は以上かけて行ってきました。
久し振りの原宿、表参道は平日とはいえ、夏休みのせいでしょうか、
若いこで一杯でした。ギャレットとか言うポップコーンショップに
長蛇の列、この炎天下のなか、ご苦労様です。



Gold ' s jim 原宿の前に留まっていた配送車とのツーショット。


表参道ヒルズの前。午前中の木漏れ日が綺麗でした。


※本日の筋トレ(胸)
・ベンチプレス:70kg×6reps×2sets
60kg×10reps×2sets
・ダンベルプレス:16kg×10reps×3sets
・インクラインプレス:30kg×10reps×3sets

最新の画像もっと見る

コメントを投稿