中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

やっぱり面白いのですよw

2009年01月23日 10時51分18秒 | げーむ
まりあほりっくというアニメが面白いJUNなのですよ

関西ではサンテレビで放送しているのですが、
結構面白いのですよー
以前も挙げたタイトルなんですが、
やっぱり面白のですー
なんていうか主人公がなんだかんだでのんびりモノで
女装お嬢様が逆に弄ばれつつありますかw?
あのメイドさんにだけは確実に勝てそうにはありませんがw

ドルアーガの塔も第2期が始まっているのですが、
・・・・始まっているのですが・・・・いきなり2話を見逃しました・・
な、なぜ??録画予約間違っていてなかったと想うのですが・・
い、一生の不覚ですよ
・・・DVD出るのを待たないとですね

黒神もついにアニメ始まってしまいましたね!
漫画は謎のおねーさまが登場して面白くなってきた所ですよー
アニメは・・・・・う、うぅ・・・・
お、女の子が不憫すぎるです・・・・
あんなに露骨に交通事故シーンをやらなくても・・・・(涙)
かなり衝撃過ぎですってば・・・・クスン
あと、漫画とアニメでは主人公の正確とかかなり違って
イメージがw
無気力主人公に完全になってますよー
あのアグレッシブにニートな主人公が・・・(笑)

そういえば仮面ライダーディケイドまであと数日!!
早く始まらないかな~ワクワクドキドキですね~

シャイニングウィンドはやっとこさで9章まで行きましたよー
あまりレベル上げらしいレベル上げはやらずに済んでいたりします。
でも、そろそろ各章のボスさん達が強くて強くて・・・結構ギリギリだったりします
れ、レベル上げがんばらないとですかね?

シナリオも錬金帝国という敵が現れ、
そこに主人公とまたもや同じ世界から訪れた知り合いが皇帝に
なっていたりと・・・・。
・・・うーーん、やっぱり主人公達の元の世界の事が一切話しに出てこずに
同じ世界の知り合いが敵に!!と言われても
全然緊迫した緊張感というか衝撃感が湧いてこないのですよね
これはシナリオの組み立て方がちょっとおかしい様に思うのですが
どうなのでしょう?

やっぱり僕としては元々一緒に色々やってたのだよーという、
そういうシーンがオープニングであり、
そして途中の経過でバラバラになって・・・、そして敵に・・・
そういう流れが一番遊んでいる人もグッと引き込まれると思うのですがー。
人それぞれでしょうか?

あと、心剣はキャラによって全然使えない・・・コホン、
使いづらいキャラが多いのですがどうしろと??
パートナーキャラの使用率にかなりの偏りが・・・ご、ごめんなさいです

なんとか今月中にクリア出来るですかねー。
ファイトです

今日の一言:
 JAMProjectの音楽を眠りつつ聴いたら変な事睡眠学習してしまいそうw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿