中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

い、一気に買いすぎでしょうか?

2009年01月22日 10時56分32秒 | げーむ
今になってちょっと買いすぎか?と引いているJUNなのですよ。

えぇ・・、amazonさんで「あ、これ後で買おう~」とか思い、
溜まっていたCDを一気に購入したのですが・・・
結構いっぱいだったのですねw
その物量にやられてますwww

購入したCDは下記なのですよ
 ・CODE-GEASS COMPLETE BEST
   ⇒待ちに待ったですよ!コードギアスの主題歌曲集!!
    本当に良い曲ばかりなので凄く待ってたですよー
    ふふふ・・・聞くぜーー、超聞くぜーーー(みのりん風)
    特典の各キャラのメッセージは凄く味のある内容で、
    ナナリーさまの台詞にはもう涙しかないですよーー
・May'n☆Street (May'nさん)
   ⇒もちろん知っている人は知っている!!
    知らない人は・・・・知らないかもですがシェリルさんの
    中の人ですよ!!そうマクロスFの歌姫シェリルさん!!!
    ふふふ・・・・フフフ・・・・・HuHuHuHuHu!!!!!
 ・more more quality RED (ももーいさん)
   ⇒桃井さんのアルバムって実はこれで2個目なのですよね。
    初めて購入したのが知る人ぞ知るファミソン8Bit(x2)!!
    凄く衝撃的な曲なのですよ。
    ファミコンのあのピコピコ音(笑)が意外と好きな方にはオススメなのです
    ・・・で、今回のアルバムは桃井さんが選んだアニメ曲のカバー曲!
    選曲がステキ過ぎて、そして桃井さんの普通の歌声を聞いてみたく
    購入してみたですよー
 ・かぜよみ (坂本真綾さん)
   ⇒一番大好きな歌姫さんの新アルバムですよー
    もう、まさに待ちに待った感です。
    じっくり楽しむですよーーーーーーーー!!!
 ・十六夜の月,カナリアの恋(田村ゆかりさん)
   ⇒ネットで色々評価を見ていたら凄く興味を引いたので
    なんとなくで購入してみた曲w
    いやいや、田村ゆかりさんのお声は凄く好きなので、
    もちろん既にアルバムも持っているので・・・1枚ですが。
    うん、凄く綺麗なお声ですものねー
 ・スーパーロボット大戦 JAMProjet主題歌集 (もちろんJAMProjectさん)
   ⇒もはや語るまでも無い最強歌集団。
    この方達の曲を聴かないでスパロボがやれますかー!!
    ってぐらい素敵な方達なのですよねー
    ふふふふ・・・・こんな曲を深夜勤務で聴く僕も素敵♪

まだまだ全然聞けて居ませんが、
しっかと音楽プレイヤーに録音しましたので深夜勤務時間帯に
聞くぜー、超聞くぜー(櫛枝みのりん風)

今日の一言:
 どれから聞くか迷うですよ・・・・しあわせだー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿