中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

.hackの新作ですかーーー!?

2009年01月23日 20時42分23秒 | げーむ
深夜勤務が最近本当に眠くて・・・・、
思わず仕事中に寝てしまいそうなJUNですー

・・・・Zzzzz・・・・

で!!ゲーム雑誌見たのですがなんと.hack新作がPSPで発売されるようですね!
.hackシリーズはほぼこなして来ているわたくしめとしては
もしろん楽しみでありますよ!

今回のお話はさらに後の世代(?)でTheWorldの名前がさらに進化!?
今回はなんか生身の時も普通に出てくるようで、
ある意味新鮮ですねー。
今までのタイトルでは基本リアル世界はほとんどヴィジュアル面でも
触られる事はありませんでしたからね!

しかも今回の新作ではなんと旧作キャラが勢揃いというじゃないですか!?
キャラ絵も全て一新されてて妙に可愛いキャラにww
昴さまもなんかイヌキャラになってるです
.hack//G.Uでは株価急上昇な遥光さんもかなり素敵なお姿に!?

こ、これはみんな仲間になってくれるんですかねー?
仲間に誰を入れるかだけで一日考えてしまいそうですねw
・・・・・至福の時間ですね♪

しかも今回のハードはPSPという事で、
ネットからダウンロードが何かしら出来るのでしょうね~。

・・・・そういえば最近ダウンロードしたガンダム無双も・・
まだやれて無いですね~。
折角追加ステージとか何個かダウンロードしたのにーー!
・・・まあ全部無料ダウンロードでしたので、
懐は全然痛みませんがーーー。
私的には紅白戦というのは気になるですね。
やっぱり紅組は赤いモビルスーツばかりなのですかねw?

話は反れましたね、.hackですよ。
シナリオとしてはこれだけ旧キャラが出てくるのですが、
期待の新仮面ライダーディケイドみたくいくつかの時代というか、
シナリオに飛び込むような感じなのでしょうかね~
凄く楽しみですね!!

ふふふ、来週月曜はお休みになりましたので、
いっぱいのんびりがんばりますよー
俗に言う「ゲーム有給」なのですよ。
そう、年に10日は許されている公休ですよねー。
有効に使わないとですねw

今日の一言:
 2月初めにもゲーム有給取ってやるのですよーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿