僕らの道に、天気は関係ありません♪

マイペースボーダー・ノエルとハイパーボーダー・ジューンの日々です♪時々インコ。時々ニャンコ。

ことしも三沢っ。

2017-07-31 22:01:40 | ディスク

7月29日・30日はJFA青森三沢大会でした

1年ぶり!

個人的に一番好きな会場です近いし、涼しいことも多いし!

 

日曜だけの参戦予定だったので、

土曜の昼過ぎにゆっくり出発

会場にてみんなでゴハン食べ、就寝!

ジュンたんはシャンティ車にお泊り。笑

ノエルは私と抱き合って寝ました

 

さて!しっかり寝たらディスクですよ!

今回はシニアに参戦で白ディスク!

ジュンたんは白ディスクが一番苦手。。き・・・緊張~

お絵かき担当:アイたん母さん

 

結果は

11+8=19P

優勝

レト以外での優勝・・・いつぶりでしょうか

ジュンたんありがとう~!!!!!

ジル君とのワンツーフィニッシュも嬉しいな~

 

ノエちゃんはレトで18+25=43Pで4位でした!おしい

一本私がコートアウトしたので、それがなかったら入賞だったね~

ごめんねノエちゃんいっぱい走ってくれてありがとね!!

 

 

閉会式のあとはアトラクションのスリーマンオープン!

名前だけは聞いたことあったけど、

見たこともなくてルールもさっぱり

陽・シャンティ・ジューンのチーム「しっちゃかめっちゃか」で参加。笑

なんと!5チーム中2位

初のスリーマン、めっちゃ面白かった

容赦ないレディチャン〇っちゃんwのスロー見てビビり発動しそうだったけど、

すごーく楽しかったのでした

 

そして・・・

レッボー大集合

左から、琥珀・ノエル・デイジー・ジューン・ロデム・シュウ太・らん

最年長のノエル姉さん14歳!

そしてビックリ最年少はデイジー8歳!年齢層高っ!笑

昔はレッボー隊とやらがあり、いつも憧れていた先輩レッボー達・・・

そこにジュンたんが混ざって写ってる

混ぜてくださってありがとうございました

みんな長生きしてね!!

 

 

すごく楽しかった三沢大会。。

毎年三沢が終わると夏が終わった感が・・・笑

お世話になった皆さん、スタッフの皆さんもありがとうございました

 

氷いちご食べて、ご機嫌なご帰宅のジュノず家でした

 

 

▽読んだよ♪の合図にポチッとしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿