Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

佐藤ありさ 明日の「めざましフラワーロード」

2008年07月08日 23時19分11秒 | 佐藤ありさ
今日の「MOTTOいまドキ!」は・・・


ありさちゃんだったんだけど・・・


めざましフラワーロードにも出てた。

明日、ありさちゃんが走るので要チェックです。




それとめざましテレビ15周年直前ナビでこれまでのテーマソングを紹介してたんだけど・・・


2001年7月~2002年3月までの竹内まりやの♪毎日がスペシャルの映像で当時の占いの映像が流れてたんだけど・・・


えみちぃだ!!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (air)
2008-07-09 18:08:39
自分もしっかり見ました♪
もちろん今日のフラワーロードも。
昨日は昔のですがえみちぃが出てたんですね。

ありさがやってる『ありさのあした』聞きたいと思いながらまだ契約していません。
でも去年の年末に赤谷さんが出た回は聞けました。
レッドシュガーのマンザイは微妙なノリが良かった
返信する
>airさん (まりおっと)
2008-07-09 23:24:05
きっと、明日のフラワーロードにもちょこっと映りますよね。

赤谷ちゃんがゲストだった「ありさのあした」懐かしいですね。あの頃は一時的にゲストを呼んでましたが、それからはずっと一人しゃべりです。で、マネージャーの杉原さん(女性)によくツッコまれてます。
返信する
Unknown (LH)
2008-07-18 19:07:41
ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これー!
なにー!?!?
ぇみちぅぃ~~~~!!!
栗w
返信する
Unknown (LH)
2008-07-18 19:10:52
当時の占ぃ流れてたん!?
LHそれずーっと探してる㌔どこにもなぃんらょ!
その日朝早く家出た日だーUTωTU
返信する
>L子 (まりおっと)
2008-07-25 06:58:55
でも、これ一瞬流れただけだぜ。



あ゛~!!今日も朝から暑い!
返信する
Unknown (LH)
2008-07-27 14:45:25
一瞬でもぃぃヵラちょーらぃUTωTU
てか、占ぃ自体ゎ流れなかったにょ??
返信する
>L子 (まりおっと)
2008-07-28 03:13:10
これは、めざましテレビが15周年という事でやってたこれまでのテーマソングの特集で流れてた映像なんだよ。
だから占い自体は流れてないってば。
返信する
Unknown (LH)
2008-07-30 22:03:10
ぶぅ(゜ε゜О))((Ο゜з゜)ぶぅ
これって何秒ぐらぃなん???
返信する
>L子 (まりおっと)
2008-08-03 05:05:13
一応、動画作ったぜ。
で、時間は全部で30秒くらいで
えみちぃが映ってるのは7秒くらいだったぜ。

どうやって渡せばいいんだっけ?
16Mもあるんだけど・・・
小さいバージョンも作ったけど1.3Mだぜ。
返信する
Unknown (LH)
2008-08-10 16:30:17
ァロハ~♪
昨日ハヮィから帰国したLHチァムですw
作って栗たんゃぁりが㌧(人´3`)
mediafireぢゃなかった??

てかビョンド・ザ・ブレィク見た??
スージーかゎぃ過ぎるゎ~!
ハヮィで食べまくって③㌔も太ってマヂぁりぇん!
痩せなぃと!
media fireでUPしてみてm(_∞_)m
返信する

コメントを投稿