Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-01-17 13:05:26
初めて知りました!!!!
すっご~ぃ!!!!
返信する
Unknown (ゆい)
2008-01-17 13:06:46
②回目デス♪
このCM、昨日見たのに、気付いてませんでした((泣
今度見る時は、女の子中心で見ますw
返信する
〉ゆいsan (マリオット)
2008-01-17 20:53:22
美玲ちゃん分かりずらいですよねぇ。

最初は美玲ちゃんじゃない娘かと思いました。

でも、じっくり見てみたら美玲ちゃんかも!って思って、進研ゼミのサイト見てみて判明したんですよ。

でも、もっと美玲ちゃんの笑顔とかスタイルの良さを前面に出すCMにして欲しかった…

返信する
Unknown (ゆい)
2008-01-18 20:15:30
私も思いました!!
顔も横顔だし、座っちゃってて細さが伝わらないし。。。。
せっかく美玲チャンを起用しているのなら、もっと美玲チャンのズバ抜けたぃぃ所を出して欲しかったですね^^;
返信する
Unknown (mirei)
2008-01-19 11:34:04
私も美玲ちゃんだとは思いませんでした!!!
よく見るとそうですね!!
返信する
Unknown (kanna)
2008-03-17 11:46:18
今度のSTは美玲ちゃんいっぱいでまだ買っていないケド・・・超楽しみですっ♪
返信する
Unknown (ゆうぽん)
2008-03-27 11:49:44
美玲ちゃん、今度ドラマ出ますよね!!すごおく楽しみです♪
これからもテレビで動く美玲ちゃんを見たいなぁ↑
返信する
>ゆうぽんさん (マリオット)
2008-03-29 03:37:37
ホントですか?!
って、調べたらありました。
「魔法のiらんど」の「teddybear」ってゆーケータイ配信ドラマ?

http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=tv_tdb_newspaper

これですね。情報有難うございました。
返信する

コメントを投稿