Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

西山茉希「ダイキネアコン うるるとさらら」CM

2007年06月07日 02時06分49秒 | その他モデル
6月2日からOn Airされてる「ダイキンエアコンうるるとさらら」のCM。



歌っちゃったりして・・・

まだ、30秒Verをテレビで観れてナイけど、それを含めてスペシャルサイトにはマッキーが満載だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LH)
2007-07-11 21:15:40
マリリンぶりぃ~( ̄Д ̄)ノ オウッw
ぅるるとさらら買ったょw
部屋に付いてるw
でもバリ高ぃらしぃw
定価⑥◎万って書ぃてた
返信する
>L子 (マリオット)
2007-07-12 03:51:53
おっ
L子は、相変わらず金持ち丸出しだなぁ~。
俺なんか、もー貧乏丸出しでさぁ~。
返信する
Unknown (LH)
2007-09-09 01:49:14
金持ちでゎなぃ!
定価が⑥◎万ゃから、定価でゎ買ってなぃ
てか最近マッキー歌唄ぅの多くなぃ??
返信する

コメントを投稿