Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

田中美保 MAZDA「デミオ」CM②

2007年10月25日 02時01分18秒 | 田中美保
20日に発売されたnon-no(No.21)をコンビニで見かけて、髪を切った美保ちゃんの可愛さを改めて確認したばかりだけど、先週からオンエアされてるMAZDA「デミオ」の新CMは・・・



可愛さ全開!!!!!


それと美保ちゃんが「A-SEVEN」っていうスノーボードウェアのイメージキャラクターをやってるみたい。久々に壁紙を美保ちゃんに設定しちゃいました。



ところで、最近non-noのチェックをサボってたんだけど、矢野未希子が載ってるみたい。
次号も載るみたいだし。ノンノモデルになるのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2007-10-26 23:06:09
デミオの美保ちゃん超かわいいですよね
私もさっき日記見てA-SEVENで壁紙美保ちゃんにしちゃいました
かわいすぎます…
そういえば、ノンノモデルとビューティーモデル決まったんですよね?あと、ボーイフレンドも
テスト終わったので明日本屋さん行ってきまーす
返信する
>蜜柑さん (マリオット)
2007-10-28 02:49:45
ホントにカワイイですよね。
私はショートの美保ちゃんが好きです。
A-SEVENの壁紙は私の場合、黄緑のにしましたよ。

新ノンノモデル決まったんですね。そういえば、毎年ノンノファッションカフェで発表されるんでしたっけ?9月の終わりにやったんですよね。森きみちゃんのブログにもちょこっとアップされてましたもんね。
今年はどんな娘になったんだろうか?
返信する
Unknown (蜜柑)
2007-10-28 18:53:18
私も黄緑のです
可愛すぎます…本当に

立ち読みできなかったので検索したら出てきたんですけど、顔がよく分からなかったです
でもキレイな感じの人でしたー
返信する
>蜜柑さん (マリオット)
2007-10-29 02:01:08
ですよねー
やっぱ黄緑のですよねー。

新ノンノモデルは、私も検索したらoriconニュースにありましたね。でも、あんま身長とかスタイルとか分からないですね。ま、そのうちノンノサイトにアップされますよ。
返信する

コメントを投稿