Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

鈴木えみ「モテカワCollection」#14

2007年05月10日 02時16分19秒 | 鈴木えみ

モテカワCollection」#14は、えみちぃの休日に密着。


まずは、新しい家族「クロム」を連れて二子玉川にあるペットショップにて着せる服を買いに。


しかし、サイズが無かったりして断念。


続いて、よく来てるという横浜のIKEA港北にてソファーを探しに。しかし、イイのが見つからず断念。
でも、カワイイ雑貨などを色々買って・・・


満足して終わり。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2007-05-12 12:51:27
えみちぃ可愛いですね!
SEVENTEENのモデルさんで女優になる方多いですね
太田莉菜さんってキスミントのCM出てましたか?姉が大学一緒って言っていた気が…
クチコミ見ました!森きみちゃん
美保ちゃんの時は録画を忘れてしまい、総集編しか見れなかったんですあ!森きみちゃんにメッセージで美保ちゃん出てましたね!めちゃくちゃ可愛かったです
美優ちゃんとか麻希ちゃんも出ればいいですね!
返信する
>蜜柑さん (マリオット)
2007-05-13 04:43:32
えみちぃは、カワイイですよ。
将来、女優とかタレントになるためにSEVENTEENモデルになる人もいますよね。
太田莉菜は、現在の杏ちゃんの前にキスミントのCM出てましたよ。お姉さんが一緒の大学なんですね。でも、あんなにスタイル良かったら隣に立ちたくないですよね。
クチコミ、美保ちゃんVTRメッセージで出てましたね。ブログにアップするつもりなんですけど、時間が無くてなかなか・・・
返信する
Unknown (LH)
2007-05-13 14:14:23
クロムって絶対クロムハーッから取ってるょね・・・ww
返信する
Unknown (蜜柑)
2007-05-13 18:59:27
そうなんですかぁ!
私はずっとノンノで小学生のときにちょくちょくピチレモンを買っていたのでSEVENTEENは買ったことないんです
20日発売のノンノでノンノフレンドやモデルの募集をするみたいですね
少し送ってみたい気がするんですけど、親とか兄弟に馬鹿にされそうです…でも一生に一度はオーデションとか受けてみたいんですよねぇ
返信する
返信 (マリオット)
2007-05-14 03:44:44
>L子
そうなの?えみちぃって、ジャスティン・デーヴィスとかのが好きだったんじゃなかったっけ?ローリー・ロドキンとか。

>蜜柑さん
えっノンノフレンド・モデルに応募するんですかあれって最終審査ってWeb投票とかでしたっけ?だったら清き一票を投票しますんで、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (蜜柑)
2007-05-14 17:04:25
応募したいんですけど、多分ダメって親に言われそうです
返信する
Unknown (蜜柑)
2007-05-14 17:05:22
間違って途中で投稿しちゃいましたごめんなさい
返信する
Unknown (蜜柑)
2007-05-14 17:08:09
パソコンが変で途中で投稿になっちゃって何回もごめんなさいほんとすいません
親の許可がいらなくなる20歳になったら送りたいですもし最後まで残ったらそのときはよろしくお願いします
返信する
>蜜柑さん (マリオット)
2007-05-17 01:54:59
ご両親、ズイブン厳しいんですね。
コメントの投稿でミスとかした場合、言ってくれれば削除しますんで言ってくださいね。
返信する
Unknown (LH)
2007-05-26 14:05:37
だってクロムハーッのォサィフずっと使ってたゃんw
てか画像もらってくねw
LHPと.comに貼ってもぃぃ?
ってか貼るね(ぇw
返信する

コメントを投稿