Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

高橋マリ子「クチコミ」

2007年06月11日 01時38分41秒 | その他モデル
6月5日の「クチコミ」は・・・


高橋マリ子ちゃんと神楽坂をぶらり。


最初に寄った甘味どころでは、抹茶のババロアを食べながらマリ子ちゃんが良くやってるという心理テストを出題。


・・・あれ?結局マリ子ちゃんは、どれなんだ?


その後、傘屋とか中華まん屋とかに寄って、


憧れだった「料亭」へ。
ここでは、恋愛トークをしたり・・・


マリ子ちゃんの性格判断やら結婚運を占ったり。


で、そんな中「恋人から本を貰ったり貸し借りしたりするのも良い」的な話で
オセロ中島が「蒼天航路」を愛読してるという事にビキビキきてしまった


最後に「Academy」をプロモーションしてオシマイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿