Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2007-11-16 00:58:04
有閑倶楽部のキャプ、ぜひお願いします。。
返信する
>yuiさん (マリオット)
2007-11-18 19:08:21
3人目のyuiさんですかねぇ?
時間があったらガンバリます。
返信する
Unknown (ゆい)
2007-11-18 23:00:29
「ゆい」多いですね((汗
そのyuiサンは、②番目のゆいサンが、名前を変えられたのでしょうかね?
返信する
Unknown (蜜柑)
2007-11-20 17:50:49
このCM見ましたー
可愛いって叫びました

太田莉菜ちゃん見たんですか
すごいですね
そういえば、松田龍平さんと熱愛報道されましたよね。
クールな2人で似合ってるなぁって思いました
返信する
>蜜柑さん (マリオット)
2007-11-21 22:43:21
美保ちゃん、やぱカワイイっすよねぇ。

そういえば、一昨日くらいに小栗旬と香椎由宇の熱愛報道があったけど、単なる友達だったみたいですね。
どうなってるんですかねぇ?


太田莉菜ちゃん観ましたよ。
松田龍平の件はさっき新聞で知って驚きました。
返信する

コメントを投稿