Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

田中美保「ウチスタCollection」#02

2006年10月15日 22時33分52秒 | 田中美保

美保ちゃんの「ウチスタ」2週目は、まずファッションチェックから。
今回は、「Miho Basic Style」ってコトでアップした画像では分からないけど、デニムパンツスタイル。


次に、今週遂に作成するコラボアイテムを発表。
で、アップした画像では見えズラいけど「ルームウェア」とのこと。
ってことは、女性専用となる模様・・・。


「ルームウェア」にした理由は、画像のとおり。


イメージは、長めのシャツワンピ。


まずは、ボタン選び。



次に生地選び。肌触りが良いというボーダーに決定。
美保ちゃんは、相変わらずボーダー好き。


最後に「協力ブランドを・・・」


次週に持ち越し・・・。
大好きなブランドってドコだろう?

それとウチスタサイトによると、放送時間が土曜日15:26~に変更になってたらしい。
美保ちゃんの日記によるとF-1でズレたとか言ってたり、私もそうなんだと思ってたけど、変更だったんだそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿