Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

佐藤ありさ、鈴木えみ 「SEVENTEEN創刊40周年 感謝の会」

2008年05月29日 04時54分05秒 | 佐藤ありさ
昨日の色々な情報番組で取り上げられた。
現役のモデルは全員、歴代のモデルもかなり出席してたみたい。
でも、ほとんどの映像は榮倉奈々ちゃん、戸田恵理香、坂口良子、麻丘めぐみの取材ばかりだった・・・。

時系列でまずはテレ朝の「やじうまプラス」。

左上の画像では左からえみちぃ、直ちゃん、カエラ(?)、美保ちゃん、榮倉奈々ちゃんだと思うが、
名前まで紹介されたのはえみちぃのみ。

続いて6:10過ぎの「ズームイン!!SUPER」。

美玲ちゃんが映りこんでた。

続いて「めざましテレビ」。

現役モデルの並び順は、マイク前に榮倉奈々。
1列目左から上原奈美、大政絢、荒木七菜香、赤谷奈緒子、桐谷美玲、山本佑美、南條有香、佐藤ありさ、大石参月。
2列目左から武井咲、田中あさみ、剛力彩芽、石橋杏奈、岡本あずさ、水沢エレナ、有末麻祐子、松澤茜、波瑠・・・かな?

ありさちゃん映ってるけどカメラが動いてるし、一瞬だしでぼやけてる。

榮倉ちゃんの右後ろに映ってる岡本あずさっていうコがカワイイ。
ただいま15歳で高校1年生で身長が167㎝ある。全然チェックしてなかったけど、将来有望だ。


続いて7:30過ぎの「ズームイン!!SUPER」。


6:10過ぎの映像とほとんど同じかなぁ~と思いきや・・・


えみちぃが映った。
つっても一瞬だけど。


で、私が見た中で一番ありさちゃんがクッキリ映ってたのはテレ朝の「スーパーモーニング」だった。

・・・つっても一瞬だったけど。
ありさちゃん出席してたにも関わらず、ブログにアップしてないって事はブログ自体リアルタイムで更新をしてないのかもしれない。
事務所を通して数日後にアップしてるのかも。
ちなみに「STモのみんなでブログ☆」は、2週間くらい遅れてアップされるらしい。むかし誰だったかSTモが自身のブログで言ってた。


映像はこれくらい。

ネットのニュースでは、あまり取り上げられてないみたい。

あと安座間美優のブログにえみちぃが載ってた。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LH)
2008-05-29 16:06:20
マリリンすぎょーぃ
もらってゅきまーす
ワラ
ぁりが㌧
返信する
Unknown (ゆい)
2008-05-29 20:22:04
私はめざましテレビでだけ見れました♪
安座間美優チャンのブログ見てました!!
「あっ、えみちぃやぁ!!」って思ってました☆
腰掛けてる(?)感じがらしいなぁって思いますw
返信する
れす (まりおっと)
2008-06-02 03:41:27
>L子
そーかい。
つーか、君が.comに貼った画像と番組名が逆な気がするぜ。


>ゆいsan
ここに載せてなくても他の色々な番組でも取り上げられてましたよ。
ま、ほとんど似た内容かそれ以下でしたけどね。
でも、日テレの「アナ☆パラ」っていう女性向けの情報番組では新聞のラテ欄に「創刊40周年歴代モデルが大集合」とか書いてあったので一番期待してたんですけど、某高級料亭廃業の女将の会見のせいで全く取り上げられず。番組終わりに「一部番組の内容を変更してお送りしました」とか言われてお蔵入り・・・凄く残念でした。

他のブログとかでえみちぃ見かけたら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿