Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

田中美保「夢ヶ丘レジデンス」#22

2006年12月24日 09時39分12秒 | 田中美保

先週の美保ちゃんの「ユメレジ」(2006/12/20放送)は、総集編①という事で第1回から第10回までのゲストトークを映像で振り返り(未公開映像とかは無かった・・・)、そのゲスト一人一人にに対して印象などを語ったりしてた。
絢香とか出てたんだ。録画して編集してDVDにダビングして観ないでそれっきりってのもあるからなぁ・・・。全部ちゃんと観なきゃ。

ってか、私が行けなかった美保イベント(学園祭、minaxGAPトークショー、X'mas Party)のレポがまだ放送されてないような・・・



で、総集編ってことで時期的にある不安がヨギったけど、余計な心配だったみたい。
aikoもまだ出てないしね。
とりあえず、これが年内最後の放送で次回は新年1月10日(水)。


最後に「良いお年を」って。





ところで、

美保ちゃんの公式サイトMIHO-WAVEのDIARYで12月21日にau Shopping Mall X'mas Partyについての日記があったんけど、ひとつ非常に気になる文章が、

「フツーにみんなに見てもらうこと出来たのに、お知らせできなくて残念だったなぁ」

これを読んで、以前同じ会場(原宿KDDIデザイニングスタジオ)で行われた直ちんのイベントを思い出した。
先着でイベントに参加できる整理券が配布されたんだけど、開放的な会場なので整理券なんか無くても立ち見になるが、余裕で観ることが出来た。
おそらく「フツーにみんなに見てもらうこと出来た」というのは、そういう事だったんだろうと思われる・・・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (owen)
2006-12-29 00:28:11
どうもです。連絡遅くなってごめんなさい。最近物凄く忙しかったもので・・・。既に来ていたメールも先ほど見ました。

DVDの件なのですが来月でもいいですか?できればマリオットさんの都合に合わせたいと思いますが・・・。
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2006-12-29 07:23:49
どうも、お久しぶりです。
来月ですね。私の都合というと年明けは、2日くらいからセールで原宿とか新宿とかに何回か行く予定ですよ・・・何回も。で、具体的な場所や日時はメールで決めましょう。

ところで、昨日ふらっと電気屋に行って色々見てたんですが、ビクターのMP3プレーヤーのカタログにヒルカワユウが載ってましたよ。
あと、去年の美保DVD発売イベントで私の前の前にヒラユミが客として来てましたよ。当時私はヒラユミを知らなかったのですが、私の前にいた女の子が「今、目の前にモデルの平野由実がいるんだけど!」とかメールしてて、それが見えちゃって「誰、それ?」とか思って帰宅して調べてインプットしたんですよ。当時、知ってれば握手でもしてもらったのに。
返信する
Unknown (owen)
2006-12-31 02:19:02
わかりました。

あーそれ知ってますけどまだ見たことナイです。
その女の子よく気付きましたねぇ。自分なら絶対気付きませんよ。

そういえば高校サッカーやってますね。
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2007-01-01 01:32:22
そーなんですよ。ヒラユミちゃんって結構普通ですからねぇ。モデルだからそれなりに背も高いかもしれないけどあの場面では、男が多かったからそれに埋もれて気付くのは、かなり難儀だったと思います。

高校サッカーは、owenさんは予選とか出てたの?
我ら千葉県代表は、国見を撃破しましたよ。
返信する
Unknown (owen)
2007-01-01 02:22:50
あけましておめでとうデス

いい意味で素朴な感じが好きです。見たことないから見たいなぁ。

僕サッカー部じゃないんですよ。柔道部です。中学のとき持病のせいでやめました。
見ましたよ八千代頑張りましたねぇ。大金星ですよ。
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2007-01-01 03:17:03
明けましておめでとうございます。
今年は受験頑張ってください。

えっ

owenさん柔道部だったの?
結構スリムだったから。意外ですね~。
でも、フットサル、野球、柔道ってなんでもコナしちゃって器用ですねぇ。うらやましい。私は球技が苦手でした。

八千代、大金星でしたねー。でも、千葉県代表ってゆーのは、伊達じゃないですよ。

ところで、2日早速セールに繰り出しますけど、owenさんはどうですか?
返信する
Unknown (owen)
2007-01-02 01:25:17
はい頑張ります

柔道部ですよ。最近行ってないですけど。
そんなスリムじゃないです。柔道家としては細いほうかもしれないですけど。背があるからそう見えるのかもしれないです。
器用でもないですよ。全部中途半端ですし。
球技はほとんど出来ますね。でもテニスは無理かも・・・。

千葉県っていったら千葉経大のイメージが強いです。

ごめんなさい、2日は無理です
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2007-01-02 09:17:49
メール見ましたよ。了解です。今度また。

スリムじゃないんですかぁ?じゃ、きっとあれだ。マッチョなんですね。で、会った時は着ヤセしてたんですね。
バンドもやってるし器用じゃないですかぁ。そういえば、最近まわりにバンドマンが多いような・・・

千葉県つったら市立船橋ですよ!
返信する
Unknown (owen)
2007-01-03 00:16:34
マッチョまではいかないですね。ソフトマッチョ?かな?中途半端な感じです。見た目よりもインナーマッスルを鍛えますね。自分でいうのも変ですけど・・・。因みに自分は着太りしてるらしいです

バンドは真面目にやったコトないです。軽く遊ぶ程度です。
周りにバンドマンいるんですか?

なんか学校といったらつい野球の方に走っちゃいます
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2007-01-04 08:13:28
凄いなー、その年でインナーマッスルとか。私の時代にそんな言葉、なかったからなぁ・・・。凄い時代だ。
気太りですか?・・・なんか今度会うとき、owenさんを見つける自信が無くなってきました。

バンドマンいっぱいいます。もちろん皆インディーズですけど。あと、音楽雑誌のライターもいます。

なんか八千代、野洲にかっちゃいました。
優勝は、無いと思うけど・・・
返信する

コメントを投稿