Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカパー (choko@kt)
2007-08-16 16:06:41
特盛は見れないんですが、どんな内容でしたか?今日は放送直前に出演予告して笑っていいとも出演したそうです。
返信する
>chokoさん (マリオット)
2007-08-16 21:19:43
「特盛」はあまり憶えてないけど、ホンの数分他愛の無い話をしただけだった気がします。「正直しんどい」の録画準備してたからよく憶えてません。ま、「特盛」の再放送は、まだ10回以上もあるので録画してじっくり観ます。
今日の「いいとも」出てましたけど、今見直して放送直前には出てませんでしたよ。昨日の「正直しんどい」の放送直前には出てましたけど。
「いいとも」直前、もう1回見直そっと。
返信する
すみません (choko@KT)
2007-08-17 09:58:08
表現がわかりずらかったですね。放送直前に奈々さんがblogでいいとも出演を予告したんですが、実際にアップされたのが放送後だったんです。自分はたまたま録ってたので見れました。
返信する
奈々さん情報提供 (choko@kt)
2007-08-21 15:27:41
8/29(火)6:45頃~7:00日本テレビ系「ズームイン!SUPER」内コーナー「週刊イマジン」に出演
返信する
>chokoさん (マリオット)
2007-08-21 22:20:33
スイマセン。テッキリ。
いいとも増刊号には出ませんでしたね。
「週刊イマジン」は水曜日のコーナーっぽいですけど、公式情報(?)が誤ってるんですかね?
・・・って、29日は水曜ですね。
返信する
あ、すいません (choko@kt)
2007-08-22 01:12:56
主に情報元コピーだったので気付きませんでした、水曜日です

返信する
>chokoさん (マリオット)
2007-08-23 02:57:11
特盛なんですけど、説明するの面倒なのでchokoさんのブログのはなまるカフェのコメントにURL貼っときましたので、どうぞ。
返信する
わざわざどーもです (choko@kt)
2007-08-23 07:56:07
あのblogは私のです^^今は携帯なのでPCアクセスの際に見てみますね。ついでに榮倉さん情報、9/9のMUSICLOVERS、9/10のがんばった大賞。
返信する
早速 (choko@kt)
2007-08-23 10:23:17
今朝、PCからマイblog確認しました。まさかファイルバンクだとは思ってなかったので驚きました。特盛ってああいう感じだったんですね~、有り難くいただきました^^

返信する
>chokoさん (マリオット)
2007-08-24 01:16:49
ちなみに終わりをブッタ切りましたが、あのあと特に奈々ちゃんの話はしなかったので、そうしました。
返信する

コメントを投稿