Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

佐藤ありさ 「LQ」#1

2008年04月07日 03時53分27秒 | 佐藤ありさ
ありさちゃんの4月5日に始まった新番組「LQ」の第1回。


LQとは「女指数(Ladies Quotient)」ってことだそうで、
記念すべき第1回目のゲストは西山まっきー

キャプ画1
番組ルールの説明を聞くありさちゃん。
いきなりカワイイ。

キャプ画2
最初のテーマは「美腰」。
まっきーが、いきなりイジられる。

キャプ画3
第1問目。
すでに解答してあるフリップを出すんだけど、ありさちゃんは誤って違うフリップを出してしまい大慌て。
で、いきなり不正解。
カワイイ。

キャプ画4
解答済みのため、止まらずにテンポ良く進むシステム。

キャプ画5
美腰についての5問が終わった段階でありさちゃんのLQは40/100。
続いてのテーマは「浮気の見抜き方」・・・
の5問が終了してLPは60/220。

キャプ画6
最後のテーマは「冷え性対策」。
まっきーが、豆知識を披露。みんな真剣に聞き入る。

で、最終的なありさちゃんのLQは120/330。


でも、カワイイからLQ+1000でイイ気がした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-07 06:41:28
ありさちゃん可愛い~^^*
ずっと見れると思い込んでいたんですが
何か田舎じゃやってないみたいです~^^;w
凄い凹みましたねー。。笑

でもマリオットさんの画像のおかげで
どんな感じだったのかわかって嬉しいです♪♪
ありがとうございます☆☆
返信する
>愛さん (マリオット)
2008-04-10 02:31:17
あら、残念でしたねぇ。
「LQ」は、関東だけ(?)みたいですねぇ。
ま、出来るだけここに載せるのでどうぞヨロシク。
返信する
Unknown (ゆい)
2008-04-13 20:34:31
関東だけなんですか?!
土曜日ってぃうのを忘れてて、見逃したなぁって思ってたんですけど、もしかしたら、ここじゃやってないかも知れないですね㊦
関西地方なんで・・・・
返信する
>ゆいsan (マリオット)
2008-04-14 05:19:50
分からないですけど、たぶん関東ローカルっぽいです・・・。
せっかく女子向けのイイ番組なのに・・・
残念。
返信する

コメントを投稿