Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

ikumi「オネエ★MANS」

2007年08月14日 07時40分37秒 | ikumi
8月11日の「オネエ★MANS」に・・・


ikumiちゃんが出てた。この前に出たのが7月14日だったから約1ヶ月ぶり。


出演モデルをイジったりして。
いつか30分間全部モデル特集してくれることを祈る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2007-08-15 12:38:56
見ましたよーikumiちゃん出てましたね
かわいい
モデル特集やるといいですね
ゲストで美保ちゃんとかEMIちゃん出ないかな

森きみちゃんのCM可愛いですよね
ピンク似合います
EMIちゃんのマックのCMも可愛すぎます
おいしそうなので食べたいです
前やっていたときは食べられなかったんですよね~
マックフルーリーは全種類食べようと思っていて今のところ全部食べたことあります

美保ちゃんCM出ないんですかね?
auショッピングモールのCM大好きでした
返信する
>蜜柑さん (マリオット)
2007-08-16 01:49:10
ikumiちゃんの秋のシックなワンピレイヤードスタイル可愛かったですね。
オネエMANSは、モデルをゲストに呼んだりしなさそうな気がします。
マックフルーリーは1回だけ食べたことあるけど・・・思い出したら、食べたくなってきた。今度食べよっと。

美保ちゃんCMはどうなんですかねぇ。
確か20日過ぎにPINKYのCMが流れるとかPINKYモデルのコがブログで言ってましたけど。
返信する

コメントを投稿