Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

田中美保「恋するハニカミ!」

2006年05月28日 10時19分20秒 | 田中美保
私の大嫌いな番組「恋するハニカミ!」に予告通り遂に美保ちゃんが出ちゃいました。
録画はするけど、観ないかも・・・と思ってたけど、


ちょっと確認したら、いきなりカワイイィー!!


しかも、礼儀正しくてカワイイィー!!


私、かれこれ4年くらいファンだけど、美保ちゃんの男性のタイプって初めて知った・・・
私、美保ちゃんより背高いけど、特に高い方じゃないし、目鼻立ちハッキリしてるし、筋肉質だから・・・でも、美保ちゃんは内面重視のハズ!


あ!相手のメロリンキューの名前を初めて呼ぶ&質問するのに、シートベルトをギュッと握ってる。
これは、心理学的に見ると恥ずかしがってるんだね。多分。カワイイ!!


で、ジェットスキーに挑戦。サーファー美保ちゃんの本領発揮!!
ウェットスーツでもカワイイィー!!


転んでもカワイイィー!!


上手く乗れてもカワイイィー!!
きっと河の水も浄化されてくね。


うん。頑張る!!


うわぁっ!海も似合う!!もう、ベニスに死すって感じ!!
きっとこの九十九里浜は美保ちゃんのためにあるんだね!
私も千葉県民として誇りに思う。


おぉー!ここに来て敬語!!
美保ちゃんは人見知りが激しくてガードが固いんだかんね!


嗚呼っ!美保ちゃん小動物よりカワイイだなんて!
美保ちゃんのお母様アリガトウ。


こんなHAPPY!な笑顔が見れたら、とてもLUCKY


アウトドアで食事をするのにテーブルを組み立てるんだけど、メロリンキューは男のクセに全然ダメ!!美保ちゃんにダメ出しされてやんの。
お前はウルルンで何を学んでるの?って感じ。ま、確か高校留年とかしてたからムリだろうけど。
私だったら簡単に組み立てちゃうってのに!


このハートのハンバーグを作ってるシーンは、テレビ史に残るんじゃないかと思うくらい超絶カワイかった。


思わねーよ!byナギサ


ここで語られたことは、美保ちゃんにとって結構深い事だと私の第六感が言ってる。


私、これネット販売したら毎週買いますよ。オフィスパレットさん!
あ!でも、私ベジタリアンってワケじゃないけど、肉食べないんだった。


結婚について語ってるけど、美保ちゃんはEMIちゃんと結婚すればイイと思う


あぁー美保ちゃん完全なカメラ目線!!
ハニカミでカメラ目線ってありなのか?


心配してたけど1週で終わったし爽やかなデートでヨカッタ~!
でも、これで私の様なイタいファンが増えちゃうんだろうか。増えないことを祈る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿