Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

榮倉奈々「ロッテ ガーナミルクチョコレート」

2007年04月26日 01時56分00秒 | STモデル
今週からOn Airされてる「ガーナ」のCM。
奈々ちゃんはアヤトウエと一緒に出てる。


まだ録画出来てないし、ドラマも観てない・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました☆ (choko)
2007-04-26 09:22:56
やってましたね、ガーナCM報道。
東京MXの報道番組で60秒版を紹介していたので
アップしたのがあります^^
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=208874
にしても、豪華なCMですw
返信する
>chokoさん (マリオット)
2007-04-27 02:02:58
凄い
東京MXテレビがこんなに綺麗に観れるなんて凄すぎです
ムムム・・・美玲ちゃんとか河本麻希ちゃんとかEMIちゃんとか直ちんとかを起用して欲しかったです・・・。
返信する
60秒CMは (choko)
2007-05-01 17:21:08
金曜22時の特急田中3号で流れます。先週捕獲しました^^

返信する
>chokoさん (マリオット)
2007-05-05 05:23:01
そのドラマ観てませんが、昨日CMだけ観ました。ま、私は奈々ちゃん以外興味ゼロですけどね。^^
返信する

コメントを投稿