Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「早耳トレンドNo.1」最新デコ電アイテム(2007.2.16)

2007年02月18日 04時46分42秒 | 桐谷美玲
そういえヴぁ、先週金曜の「早耳トレンドNo.1」を今頃アップ。


今回は最新のデコ電アイテム人気ベスト3を


美玲ちゃんが紹介


まずは3位から・・・って、この美玲ちゃんも可愛い。


3位は「イニシャルシール」。美玲ちゃんは、美玲の「M」を。





2位は「でかモチーフ」。


でかリボンとか。


美玲ちゃんの美テク
なるほど~さすが美玲ちゃん





で、1位は「でかシール」。


おっ渋谷のディズニーストアだ。


これらのキラキラストーンやジュエリーシールは渋谷公園通り店限定らしい。





スティッチなんか目じゃないし、
ミニーよりもデイジーよりもアリエルよりも可愛い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈)
2007-02-19 16:45:51
美玲cッテ毎日めざましTVに出てマスカあ??
アト、何時位カラ出てるんデスカ??
ソレト、質問バッカで悪ぃんです㌔、美玲cの弟ッテ何歳なんですか??
初めてココのブログ来ましたaaメチア美玲cの事知れて、スッゴイ幸せデス
今回のstでの美玲c早く書いて㊦サィネ
楽しみにシテ松
>美奈さん (S・マリオット)
2007-02-19 22:34:53

どうも初めまして、美奈さん。
来てくれてありがとうございます。
美玲ちゃんが「めざましテレビ」に出るのは6:55~7:00の「早耳トレンドNo.1」というコーナーにトキドキ出てますよ。私は、いつ出てくるか分からないので毎日チェックしてます。
弟さんの年齢は、知りません。
それと、今回のSTは美玲ちゃんあまり載ってなかったので買ってません。
ゴメンあそばせ。
美玲c大CHUき (まき)
2007-03-29 11:55:40
早耳にでる美玲cを見たいのですが
出てくる順番ってぐちゃ②ぢゃないですか
いつに美玲cが早耳に出るか分かりますか
ホントに細くて声もかわいい
めちゃ②だいすきだぁ~~~
>まきさん (S・マリオット)
2007-03-30 00:44:37
初めまして、まきさん。
コメント有難うございます。
残念ながら、美玲ちゃんがいつ出るかは分かりません。

一応、「めざましテレビ」の開始時間(5:25頃)にその日の早耳でどの早耳ムスメが何を特集するか分かります。
それと、たまに「めざましテレビ」の終わり(7:58頃)に翌日の早耳の予告が流れたりします。
それ以外、事前に知るすべはナイと思います。

ヨロシクどうぞ
美玲cゎ・・・。。 (まき)
2007-04-18 17:54:46
なんか早耳が新しくなったみたいです
けど・・美玲cゎ卒業しちゃったんですか
HPのプロフィールにもいなかったみたい
だったんですけど
>まきさん (マリオット)
2007-04-19 01:31:52
そうですね。
残念ながら「早耳トレンドNo.1」は「MOTTOいまドキ!」ってコーナーに変わって美玲ちゃんは卒業しちゃいました。
確か、HPには卒業メンバーに載ってますよ。
ぁりがとぉ (まき)
2007-04-29 21:29:50
教えてくれてぁりがとうござい松。。
残念だ㌔・・・STぉ見たりして
これからも美玲cぉ応援しようと思うんで
ょろしくお願いしまっす
>まきさん (マリオット)
2007-05-01 02:20:15
いえいえ。
そういえば、毎週木曜深夜にTBSで「恋する日曜日」ってドラマが放送されてるんですけど、たぶん来週辺り美玲ちゃんが出演した回が放送されるので要チェックですからね。

コメントを投稿