Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」#11

2007年09月18日 03時05分50秒 | 桐谷美玲
美玲ちゃんが出演中の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の第11話(9月11日放送)。



やっぱ主役はイケメンたちだし、ちょっとしか映らない・・・


そういえば、昨日開催された「渋谷ガールズコレクション」ってのにホリキタマキとかイケメンがゲスト出演してたらしい。
ちなみに、そのイベントにはSTモデルも数名出てて、今週20日(木)に19歳の誕生日を迎える佐藤ありさちゃんも出演してたみたい。
それと次号10月1日(月)発売のSTの表紙は美玲ちゃんとありさちゃんと武井咲ちゃんのネコ目三姉妹というSTモデル新世代の3人だ。


で、今夜は遂に最終回2時間SPで昼間には恒例の番宣とか最終回直前SPとかある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2007-09-18 14:30:32
美玲ちゃん★だいすき
でス・。
可愛いでずよーねえっ(∀)
更新頑張ってくださイ
ちヤあ―んと見るので・ニカ
返信する
>あかねさん (マリオット)
2007-09-20 03:42:07
どうも初めましテ。
コメントありがとうございまず。
美玲ちゃん可愛いっスよねぇ。
更新頑張りマす。ニカ
返信する

コメントを投稿