Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

佐藤ありさ「世界バリバリ★バリュー」

2007年11月11日 20時15分12秒 | 佐藤ありさ
先週(11/7)の「世界バリバリ★バリュー」は・・・


「ポップティーン」の読者モデルの益若つばさってコに密着してて、そのコが出演した渋谷ガールズコレクションの舞台裏に潜入したりしてたんだけど・・・




英会話でお馴染みの高橋優ちゃんとか・・・


ありさchanが映りこんでた
可愛かった~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2007-11-12 19:15:51
ありさチャン、メチャメチャかわいいですねぇ^^*
高橋優サンは、CanCamモデルの高橋メアリージュンさんですよね(´∀`●)))
2人とも美人♪
返信する
>ゆいsan (マリオット)
2007-11-13 01:14:16
ありさchanは、ホントに最近大好きになりました。

優chanは、お姉さんのメアリージュンよりも可愛いですよね。
返信する
Unknown (ゆい)
2007-11-13 01:39:09
メアリージュンさんは、かわぃぃっていうか、かっこいい(美人)系の顔ですね
優サンは、お姉さんよりは、やっぱりかわぃぃって感じですネ
16歳で、現役高校生でしたよね?
身長173㌢とか、憧れます
私は、大体166~7㌢(?)くらいなので、170ある人がうらやましいです
優サンのブログに、お姉さんとの写真が載ってました
返信する
>ゆいsan (マリオット)
2007-11-13 23:06:14
16歳の現役高校生であんだけ背高くてスタイル良かったら、将来はもしかしたら世界で活躍できるかもしれないですよね。
お姉さんと仲良いんですね。

って、ゆいsanもじゅうぶん背高いんですね。
返信する
Unknown (ゆい)
2007-11-13 23:37:40
いえいえ
私の友達には大体170㌢位の仔もいるので、憧れちゃいます
日本人で例えると、杏サンに続く、世界的なモデルさんとしても、期待できますネ
お姉さんのメアリージュンさんも背が高いので、そういう遺伝(お母さんもお父さんも背が高い)のかなぁって思います

マリオットサンは、ありさチャン・美玲チャンが一番お好きなんですか?
ココでは、たくさんのモデルさんの写真(画像)を貼ってくださっているので、マリオットサンは、特にどの方がお好きなのかなぁって思って
返信する
>ゆいさん (マリオット)
2007-11-15 00:43:00
友達も背が高かったりして、ゆいさんはバレー部とかですか?
世界で活躍するにはやっぱ170㌢以上無いと厳しいですよね。でも、確かケイト・モスは167㌢しか無いんですよね~。
私が特に好きなモデルは、ありさchanと美玲chanですね。ずっと田中美保ちゃんが好きだったんですけど、ちょっと冷めました。つっても、まだまだ好きですけど。
返信する
Unknown (ゆい)
2007-11-15 21:58:04
いいえ、バレー部じゃないんです
今中③で、もう部活は引退したんですけど、卓球部でした
友達も高い仔はいるんですけど、私より低い友達の方が、やはり多いです^^;
でも、昔(数年前)は前から3番目ってぃう位小さかったんです!
それが、中学に入学してから、一年間で10㌢伸びたんです
私自信も、かなりびっくりしてます!!
バレーの選手は背高いですょね
180㌢が普通みたいな世界で。。。。((笑
返信する
Unknown (kanna)
2007-12-05 17:33:32
うわぁ~♪バリバリのありさチャン載せてくれたんですね^^

かわいいです★☆

そういえば、付録のDVD見ましたか??
でも・・・カンナ的に美玲ちゃん映り少なくて残念
でした~㊦
返信する

コメントを投稿