Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

田中美保「クチコミ」

2007年03月28日 04時08分02秒 | 田中美保
先週20日(火)の「クチコミ」に・・・


満を持して美保ちゃんがゲスト出演してた。


オープニングトークでは、MC陣から「清潔感があって可愛い」という印象を持たれているが
「清潔では無いですね。」とあっさり否定。場が和む。


で、VTRで親友(?)浅見れいなから素顔が明かされ、


第一印象があっさり覆る。


そして、仕事現場に密着。


non-noの撮影など朝から晩まで密着。
メイクのポイントとかオススメのmiss chloeの下着なども紹介。


続いて自宅公開。


シチューを料理。


スタジオにもシチューを作ってきて皆で食べ、美味しいと好評を博す。


次に「着回しの女王」と呼ばれてる(知らなかった・・・)という事で


好きなスタイルやAnother Editionの着まわしアイテムを紹介。


この日のコーディネートもインナーのフリフリのブラウスをサロペットで甘さ抑えてガーリーになり過ぎないようにしたと。


次に、美保ちゃんは苺が好きなんだそうで赤坂プリンスホテルの苺スイーツを紹介。
美保ちゃんが甘いモノがあまり好きではナイ事は周知の事実だが「甘いモノは好き?」と聞かれ「苺は好き」と。


最後に「何をしてるときが幸せ?」と訊かれ「寝ているとき」と、多忙を極める人気モデルの心の叫びなのかと思いきやホントに「寝る事」が大好きで「ドコでも眠れる。」後ろの床を指差し「そこの床でも眠れる。」と、当初の印象はすっかり・・・。


4月に限定販売される美保オリジナルの「ナマエノナイ香水」を紹介してオシマイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LH)
2007-04-01 20:34:58
ぁー魔裟斗!
返信する
>L子 (マリオット)
2007-04-02 02:15:10
また言ってるし!
結婚しちゃって、もー無理だぜ。
返信する
Unknown (LH)
2007-04-14 19:04:31
KOされちゃぃました~
ゥゼー
返信する

コメントを投稿