Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

榮倉奈々「渋谷区円山町」試写会

2007年03月11日 05時15分54秒 | STモデル
奈々ちゃんが出演する映画「渋谷区円山町」の試写会が行われたそうで、



金曜の「ズームイン!!SUPER」と


ラジかるッ」でやってた。


MCの中山秀を祝福して、


最後にお決まりの「ラジかるッ!ラジかるッ!」。
で、エグザイルの手がちゃんと出来ていないのを面白がる奈々ちゃん。
几帳面さがうかがえる。


奈々ちゃんもいつかTGCに出たりするんだろうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (choko@KT)
2007-03-12 12:12:46
その試写会に行ってきました^^生奈々さんはやっぱり輝いてて眩しかったですf^_^;帰ったらキャプ見させていただきます♪
返信する
>chokoさん (S・マリオット)
2007-03-12 22:07:02
生奈々ちゃん見たんですね。羨ましい。
渋谷でしたよね。客は、やっぱ男多めでしたか?
ところで、今夜エグザイルのラジオに奈々ちゃんがゲスト出演みたいですね。
J-WAVE24:30-27:00「OH!MY RADIO」って番組。
http://www.j-wave.co.jp/original/ohmyradio/
って、chokoさんだったらきっと既に録音準備万端ですね。
返信する
いやいや~ (choko)
2007-03-13 09:09:56
有楽町の朝日ホールで行われました。
STやPINKYなどの雑誌抽選だったので
8~9割が女性で、アウェイでしたよw
マキダイさんへの歓声がすごかったです^^;
ヤフー動画でも紹介されてましたね
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070215.html

ラジオの情報は、渋谷区円山町のニュースブログで知りました。
25時過ぎまで粘ったのですが寝てしまいました・・・。
が、25時50分に目が覚めて録音ボタン押して、また意識失った感じですw
帰ったら聞きなおす予定です^^
来週月曜日TFM21時25分からの番組にも出ますね。
明日はオリキュンに出ます。
返信する
>chokoさん (S・マリオット)
2007-03-15 01:42:35
ST&PINKYの雑誌抽選だったんですかぁ、知らなかったです。
ほとんど女性って、女性限定ではなかったんですね。
エグザイルって人気あったんですかぁ、知らなかったです。
ラジオは眠くて聴かなかったです。
それとオリキュンうっかりしてて、途中から観て録画しませんでした・・・。
返信する

コメントを投稿