Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

ikumi「おネエ★MANS」

2007年12月24日 20時38分05秒 | ikumi
12月18日の「おネエ★MANS」のikumiちゃん



キャプ画2


キャプ画(12月4日)

キャプ画(11月27日)


そういえば、いつからかnon-noサイトのモデルのトビラ矢野ミッコとかと一緒にikumiちゃんが載ってる。
non-noモデル超パワーアップした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2007-12-24 23:44:39
あっ、本当ですね
知りませんでした
ikumiサンって、すっごくしっかりしてそうだけど、実はすっごぃお茶目でカワィィですね
返信する
>ゆいsan (マリオット)
2007-12-25 01:06:02
ikumiちゃんはドイツとのハーフだから超スタイル良くって、オトナっぽい服も着こなしちゃうからしっかりしてる様に見えるけど、87年生まれで実はまだ二十歳だからねぇ。
年明けの1月7日で21歳になるみたいよ。
返信する
Unknown (ゆい)
2007-12-25 23:01:38
まだ20歳なんですか!!
あぁ~、ドイツ人って感じします^^w
脚、メチャ②長くて、うらやましすぎです。。。。
返信する

コメントを投稿