Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

徳澤直子「花王8×4 ロールオン」CM

2007年03月05日 04時50分38秒 | 徳澤直子

8×4」の直ちんバージョン。
なんかずっと動いてるし、顔は影ってるしアナログキャプ画向けじゃない・・・。

相手の男、表情から察するに根性悪そうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (ミント)
2007-05-31 15:03:30
初めまして、検索していたらこちらを見つけました。なおこちゃんの密かなファンです♪なおこちゃんよりも年齢は上ですが、とても好き♪特に、このCMは大好きです。。ところで、このCMで着用しているワンピ、どこのものか知ってますか?もし知っていたら教えて欲しいです☆ ワンピ大好きなので、欲しい。。
返信する
>ミントさん (マリオット)
2007-05-31 22:58:11

どうも、初めまして。このCMイイですよねぇ。
ワンピのブランドは、残念ながら分かりません。
問い合わせをすれば、教えてもらえると思いますよ。

「なおこの日記」、早く再開してほしいですよね。
返信する

コメントを投稿