Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

佐藤ありさ 「東京ディズニーリゾート:Let's!春キャン!」

2008年01月20日 00時09分50秒 | 佐藤ありさ
去年の年末、ありさchanがMCを務めるスカパーのラジオ番組「ありさのあした」に赤谷奈緒子cがゲスト出演してたので、赤谷chanのブログをたまにチェックしてるんだけど、1月16日の日記でありさchan、南條有香c、赤谷奈緒子c、有末麻祐子cらであるCMに出演したって言ってたんだけど、今日そのCMを観ることが出来た。


そのCMっていうのは東京ディズニーリゾートの「Let's!春キャン!」のCM。

春キャン!バンドのVocalありさchanが「あおげばとおとし」を熱唱
そういえば、ありさchanって昔バンドやってたんだよね。たしかドラムだったような・・・
それとありさchanの特技は、バイオリンなんだけど年明け1発目の「ありさのあした」で初披露してた。

続きのキャプ画
思い出のディズニーランドで涙。
最近、演技の勉強をしてるって言ってるし、早くドラマに出てほしい



※画像に時刻が表示されちゃってるから、そのうちちゃんとしたのに貼り変えるかも・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-01-20 12:25:41
このCMが始まる前に、ディズニーのサイトでこのページを見つけれて、嬉しかったデス(*´∀`*)♪
1回だけCM見れました!
ありさチャンかわいかったですょね!!
STモが4人大集合なので、ST好きの私にとっては、メチャ②嬉しいCMですw
返信する
>ゆいsan (マリオット)
2008-01-20 21:51:49
えーっ?!知ってたんだったら教えてくださいよー!!
って、有末麻祐子cのブログに書いてありましたよね。
ありさchanが一番年上だけど、元気いっぱいだったりするし超可愛いっすよねー!!
2008年最高のCMですよね。
返信する
Unknown (ゆい)
2008-01-20 22:11:54
はい!!メッチャ憧れです★
まゆこチャンのブログ、見てます!
でも、知ったのはその前だったです((笑
言うの忘れてて、すみません(^□^;;)
返信する
>ゆいsan (マリオット)
2008-01-28 01:14:00
「春キャン!」サイト更新されましたね。
ダイアリーとミニPVがアップされてたけど、観ました?
ダイアリーはキャンペーン期間3月21日まで更新されるんですかね?
楽しみだよね。
返信する
Unknown (ゆい)
2008-01-31 22:15:08
見ましたァ★☆彡
ありさチャンの日記が更新されてましたネ!
でも、あれはやっぱり役の中での更新みたいですね。
ありさチャンは、確か高校生じゃないですょね??
期間限定はいやですネェ↓↓
返信する
>ゆいsan (マリオット)
2008-02-06 22:52:37
そうですね。
役の中での更新でスタッフの誰かが文章書いてたらイヤですよね。
その後全然更新されてナイけど、なんか2月に入って雪降ったりしてるせいかCM自体あまり見かけないですね。
返信する
Unknown (kanna)
2008-02-15 14:06:01
ありさChan初♪1人表紙ですね~☆
超可愛かったです★
待ってました~^^*
返信する
>kannaさん (マリオット)
2008-02-21 04:41:41
可愛かったですよねぇ~。
そういえば、週刊文春の2008CM美女図鑑にも載ってましたよね。1ページだけでしたけど。
見ました?
返信する
Unknown (kanna)
2008-02-24 20:53:11
週刊文春って書店に売っているんですか?
超欲しいです★それにしても・・・
ありさチャンさらに激ヤセしていませんでしたか?
とくに脚が・・・
返信する
>kannaさん (マリオット)
2008-02-24 22:48:32
いや~今日の「イッテQ」のありさちゃんも超絶可愛かったですよね~。

週刊文春は今売ってるのの前の号なので残念ながらもうダメです・・・。

こんな事にならないように公式サイトなり公式ブログが設置される事を祈ります。
返信する

コメントを投稿