Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

佐藤ありさ「SEVENTEEN学園祭2007」

2007年09月06日 03時05分07秒 | 佐藤ありさ
8月23日に東京国際フォーラムにて開催された「SEVENTEEN学園祭2007」も色々な情報番組で取り上げられてた。

まず、その日の夕方のフジテレビ「スーパーニュース」で・・・

いきなり赤いショートジャケット(?)を着た大政絢ちゃんが映って、続いて佐藤ありさちゃんを中心に赤谷、星川、小林美穂(?)と・・・誰か分からない。


で、翌日24日の「めざましテレビ」は、

ミスセブンティーン2007を中心に報道。


で、

唯一美玲ちゃんが映ったのが「ラジかるッ」だけだと思うんだけど・・・

ミスセブンティーンの2人の後ろに見切れただけ。


今年もこの様子が観れる付録DVDがある事を祈る。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美沙㌧)
2007-09-06 19:04:10
12月のSTに学園祭のDVDがついてくる…らしいです!
学園祭には残念ながら合宿があっていけなかったので、
ほんとDVDが待ち遠しいです!!!
返信する
>美沙さん (マリオット)
2007-09-07 00:45:06
お久しぶりです、美沙さん。
情報有難うございます。
12月が待ち遠しくなりました。
返信する
TV (choko@kt)
2007-09-07 11:47:42
スーパーニュースでもやってたんですね。自分はめざまし、ズームイン、ラジかるしかチェックできませんでした
返信する
>chokoさん (マリオット)
2007-09-08 02:58:53
その他にもその日の夕方の「Newsリアルタイム」でもちょっとやってましたよ。メーン。
返信する
Unknown (kanna)
2007-10-23 21:57:45
こんにちは★今度はありさchanの所にも遊びに来ました!!やっぱりありさchanいいですね♪
紫のワンピが良く似合ってます~~☆
細くて・・・ホント笑顔が可愛いしうらやましいです★^^★これからドラマとかに出て活躍してほしいです>.<あと、学園祭のショーの写真のもう1人は武井咲chanではないでしょうか?!
返信する
>kannaさん (マリオット)
2007-10-24 18:19:29
ありさchan、品があって可愛いですよね。
もう1人は、きっと武井咲chanですね。ありさchanに夢中でいい加減になってました。
ところでアップするの忘れてましたが、学園祭じゃなくて渋谷ガールズコレクションの写真が見れるとこがあったんですけど、見ました?
http://news.livedoor.com/article/images/3317075/?p=4
でも、ありさchan1枚しかなくてガッカリ。
返信する
Unknown (kanna)
2007-10-24 20:07:40
わぁ~♪ありがとうございます★
ありさchanかわいいですね^^1枚しかないのはホントがっかりですね・・・
ST次号は、猫目美人三姉妹がうつっているといいですね~!!ホントにあんな姉妹がいたら・・・
すごいですよね★
返信する
>kannaさん (マリオット)
2007-10-28 01:38:27
あ!渋谷ガールズコレクションの公式サイトのPOCKYステージレポが金曜日にアップされてありさchanちょっと載ってます。
http://sgc.tw/report/s_stage.html
って、ファッションショーのレポが全然アップされない・・・。
返信する
Unknown (kanna)
2007-11-10 08:05:17
バリバリバリュー★でつばさchanの特集していた時
ガールズコレクションのステージ裏でありさchan少し映っているのを見ましたか?!かわいかったです^^
返信する
>kannnaさん (マリオット)
2007-11-11 20:22:57
もちろん観ましたよ。
ホントに可愛くて、ありさchanの密着をすればイイのにと思いました。
返信する

コメントを投稿