Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「早耳トレンドNo.1」季節限定桜スイーツ(2007.3.20)

2007年03月25日 06時21分50秒 | 桐谷美玲
先週火曜の美玲ちゃんの「早耳トレンドNo.1」を今更アップ。


「お店にも桜がたくさん咲いてますね


今回美玲ちゃんは、黒いシックなワンピースで季節の桜スイーツをデパ地下から初のグルメリポート。


まず、「スゴ~い大きいと言って、


桜もち「江戸大桜」(銀のぶどう)をひと口。


続いて「桜のモンブラン」をひと口。

「中の栗とお芋がホクホクですよ
(※いまいち聴き取れないが、多分こう言ってると思う。)


「小さいシュークリームがたくさん重なってるんですよ


「桜のサントノレ」(オートゥパティスリー)をパクリ。



最後は、香寿軒の「吉野桜」を。


くあぁ~・・・超腹減ったぁ・・・。
私は酒もタバコも全くしないの甘党なので、こんな映像見ると堪らなく腹が減る
そういえば、先週ヨックモックふんわりロールケーキを食べた。
美味かったなぁ・・・また食べたい


って、グルメリポートってかなりキャプ画向けではナイ
どの記事もより可愛い表情を選んで画像作ってるつもりだけど、食事してる表情って凄く難しい・・・。
こんなのマナ岡田とかルーガにでもやらせとけばいいのに


ところで美玲ちゃんはだいぶ久々だったんだけど、やっぱ学業とモデル&女優業の両立で忙しいのだろうか?ここのところSEVENTEENのページ数も少な目だし。
それとも、もしかしたら世界的な「痩せ過ぎモデル」問題の影響なのだろうか?
早耳でもファッション系のレポも全然ナイし・・・。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LH)
2007-03-25 16:25:44
ョックモック!?
ニヒーーーーーーワラ
返信する
>L子 (S・マリオット)
2007-03-25 19:04:10
そだよ。ヨックモック。
ニヒニヒーーーーーー
返信する
Unknown (LH)
2007-03-27 15:31:29
さゃさって誰?ワラ
返信する
>仁さん (S・マリオット)
2007-03-27 21:21:45
どうも、初めまして。
仁さんのコメントが規約違反されてましたので、削除しました。
また何かあったらどうぞ。
返信する
返信 (S・マリオット)
2007-03-28 23:06:09
>なぎささん
どうも、初めまして。
なぎさんさんのコメントは、規約違反されてましたので、削除させていただきました。

ついでに、なぎささんは美玲ちゃんの親友という事だそうで、あまり画を載せないよう気をつけます。
ヨロシクどうぞ^^

>仁さん
じゃーーねww
返信する
マリオくんへ (なぎさ)
2007-03-29 21:02:41
美玲は画を載せるなとはいってないよ。       コメントが1コマずつあるからいやなんだょ。   今度から気をつけてね。             PS・マリオ君これから私とはなそww      いろいろ美玲の事教えてあげる。         仁へw おもしろいねw大好き。
返信する
なぎさLove ()
2007-03-29 21:04:18
俺もお前の事好きだーーー
返信する
マリオくんへ (なぎさ)
2007-03-29 21:07:13
美玲は画を載せるなとはいってないよコメントが1コマずつあるからいやなんだょ今度から気をつけてね。PS・マリオ君これから私とはなそww      いろいろ美玲の事教えてあげる。         仁へw おもしろいねw大好き。
返信する
>なぎささん (S・マリオット)
2007-03-30 01:17:25
あ、画像は載せてイイんですね。で、あのキモいコメントがダメだったんですね。あれは我ながら相当寒いですからねぇ。あれヤめます。
美玲ちゃん情報、是非よろしくお願いします。でも、美玲ちゃんのプライベートを侵害するような情報の扱いは気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-30 22:31:39
美玲は、ラグビー部のマネージャーをやってるよ。
返信する

コメントを投稿