Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

Riena 「ブランチショッピング」

2008年02月07日 02時18分34秒 | その他モデル
2月2日の「王様のブランチ」の「ブランチショッピング」という通販コーナーに・・・


Rienaが出てた。

続きのキャプ画

詳しく知らないけど、この娘PINKYモデルだよね。

そういえば、PINKYモデルといったら佐々木希爽健美茶の新CMに出てるけど、その製作発表だかのニュースも不良DVD-Rのお陰で亡くなっちゃいました・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-02-07 17:20:00
私はRienaサン好きです♪
す~~~っごぃ細いですょ★☆
えみちぃ以上?!って感じです。
佐々木希チャンのと仲ぃぃみたいです^^*
声もかわいいし性格も良さそうなので好きです!
返信する
Rienaちゃん (mimi)
2008-02-10 11:24:57
可愛いけど佐々木希ちゃん派★笑
返信する
れす (マリオット)
2008-02-11 02:00:23
>ゆいsan
そうなんすか~。
私、Reinaさんに関して全然知識なくて・・・。
でも、これで憶えました。

>mimiさん
そうなんだ~。
爽健美茶のCM全然分からないよね。
ヤンジャンのグラビアに載ってるらしいよ。
返信する

コメントを投稿