Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

河本麻希「孤独の賭け」#01

2007年04月13日 02時02分30秒 | 河本麻希
昨日から始まった「孤独の賭け ~愛しき人よ~」に河本麻希ちゃんが出てる。


麻希ちゃん、今回もあまり出なさそう・・・。笑顔も少なそうな感じだし。
結構ドロドロした内容みたいだから、ま、いいや。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2007-04-14 21:05:30
河本麻希ちゃん可愛いですよね!
マリオットさん?ってお金持ちなんですか?読んでるとそんな気がして…あとイベントとかいっぱい行っててすごいですね!
私は今高2なんでノンノ月に2回出てるけど1回しか変えなかったり立ち読みで買うのあきらめたりしてます
私美保ちゃんの「ナマエノナイ香水」買いました!いい香りでした
ピヨコ可愛いですピヨコ大好きなんです
長くてごめんなさい私かなりキモイですね…
返信する
Unknown (蜜柑)
2007-04-14 21:09:10
何度もごめんなさい
木下ココって検索すると関連ワードで五十嵐圭って出てくるんですけどなんでか分かりますか?
返信する
>蜜柑さん (マリオット)
2007-04-15 03:38:17
麻希ちゃん可愛いですよね!
最近かなり大好きです。

私は全然金持ちじゃナイですよ。
イベントは最近行ってないし、ノンノはいつも立ち読みです。

えー!香水買ったんですか!
私は買わなかったですが、蜜柑さんのが金持ちじゃないですかー

五十嵐圭って人、全く知らなくて検索してみたらバスケットマンみたいですけど。ココちゃんとウワサにでもなってるんですかね?
返信する
Unknown (蜜柑)
2007-04-17 17:53:52
私美優ちゃんも好きなんです
だけどやっぱり1番美保ちゃんが好きです
日記を読んでるとすごくお金持ちな気がします

香水高いと思ったんですけど、限定だし美保ちゃんだからというのが…限定に弱いんです
五十嵐圭さん私結構ファンなんですけど、どうしてかなー?って疑問だったんです。
五十嵐選手はエビちゃんが好きみたいなので
返信する
>蜜柑さん (マリオット)
2007-04-19 01:16:02
私も美優ちゃんも好きですよ。
香水は、もう売り切れたみたいですね。
五十嵐圭さんは相当イケメンみたいで、
背高いしエビちゃんとお似合いですね。
返信する
Unknown (蜜柑)
2007-04-24 17:59:47
全然関係ないんですけど、マリオットさんてすっごくお洒落なんですか
私の中ではお金持ちでかっこいいイメージです
このHPを見る人はマリオットさんをオタクっぽく思うみたいですけど私は思わないですね
私も好きになったら追っかける派です
あと、今月は初めてノンノ2冊とも買いました!
返信する
>蜜柑さん (マリオット)
2007-04-26 03:08:19
いえいえ全然です。
金持ちでもナイしカッコいくないし凄くオタクですよ。
えぇっ?!ノンノ2冊とも買ったんですか!!ウラヤマシイ・・・
・・・そいえば、minaとかは見ないんですか?
返信する
Unknown (2)
2008-09-09 22:54:15
亀ですが五十嵐は木下ココのアンチかファンが作り話してるんですよ。なんでこんなくだらん嘘をつくのか。キチガイ女特有の嘘でしょう。同じ理由で高垣麗子堂本と付き合っているという嘘を2年くらい言い続けてるキチガイがいます。それと同じ類です。
返信する

コメントを投稿