gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鳥取砂丘~湖山池ポタ

2022-05-29 20:44:12 | 日記
今日は朝からいい天気!急遽ポタリング決行です。
行き先は鳥取砂丘から湖山池を回ります。
出発地は「ヤマダスポーツパーク」です。
まずは「鳥取砂丘」へ。

人は少ないですね。GWのニュースでは多くの人出だったのが嘘みたいです!

向こうには観光客が行かない砂丘が見えますね!

ここからは、暫く「因幡自転車道」を走りますよ。

鳥取空港へ寄ってみます。「コナン空港」ですか!

ちゃんと「湖山池一周コース」の表示が有りました。有り難い!

いい景色ですね。

「青島」は宮崎だけではないようで渡ってみます。
Reliveで鳥取砂丘~湖山池ポタ を確認する https://www.relive.cc/view/v7O9BjnxVQ6
(2022 /5/28 32.2km)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿