FUCK THE N.W.O.

「陰の世界支配者」の悪行を暴く

とりあえず、アップ

2007年12月26日 02時59分48秒 | Weblog
日本と世界を憂う、いち日本国民です。

このブログをはじめるにあたり、まずは
「N.W.O.とはなにか?」とか
「郵政民営化の弊害は?」とか
「911同時テロは誰の仕業?」とか
そうしたことについて、私ごときがたいそうな説明を書くつもりでいました。
というか、ここ数日、実際に文面を書き進めていたのですが、
そんなものは必要ないということに気づきました。

というのも、検索エンジンで、
そうしたキーワードを打ち込んで検索すれば、
山のように情報が見つかるので。

N.W.O.については、とりあえず、
「反ロスチャイルド同盟」というサイトや、
そのサイト内のリンクをひととおりご覧いただけば、
理解できることと思います。
http://www.anti-rothschild.net/

まずは、始めることが重要ですね。
N.W.O.関連について、思いついたことを日々、書いていきます。
そして、有益な情報が掲載されているページのリンクをどんどん貼っていきます。
変な文章は後日、直します。
情報の整理は、たまった時点でします。
そうしないと、いつになってもはじめられないので。
目的は「ひとりでも多くの日本人に、情報を広めること」です。
一刻を争います。

------------

さっそくですが、今日紹介したいのはこの情報です。
「 ユダヤ略奪軍の三角合併日本丸裸作戦、進行中。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200705/article_1.html
もう半年前の記事ですが……。

郵政民営化の弊害や、小泉・竹中の悪行については、
すでにご存じの方も多いでしょう。

で、私も郵政民営化の弊害についていろいろと勉強して、
国際金融資本に簡単に買い込まれるのでは、と心配していたのですが、
半年前の、ユダヤ資本による日本企業の買い込み状況をみると、
郵政もあっという間に買える力をもっているということがわかりました。
新生銀行については、
デイビッド・ロックフェラー自らが
取締役になっているということを知っていましたが、ここまでとは。
※すでに退任

郵政株を買い漁る際は、そうした銀行や企業を介してくるでしょうね。
まるで日本の企業のようで、気づきにくいから。

郵政が国債を放出してインフレになり、
消費税20~30%、一億総ワーキングプア化といったような
悲惨な状況になるのも、時間の問題でしょうか。
非常に腹立たしいのですが、
とりあえず、日々、情報をアップしていくしかないですね。

最新の画像もっと見る