FUCK THE N.W.O.

「陰の世界支配者」の悪行を暴く

平成維新

2009年09月01日 04時28分32秒 | Weblog
民主党圧勝。
この結果を、すごく軽くとらえている人が多いけど、
今回の「自民第一党落ち」は明治維新に匹敵する「革命」ですよ。
いや、明治維新以上。

明治維新というのは、
徳川幕府からロスチャイルド(英)を中心とする国際金融資本に
日本国民の支配権を引き渡しただけであって、
維新後に、国民が豊かになったわけではない。

そして太平洋戦争後は、アメリカ(=ロックフェラー)が
日本をずっと支配してきた。
【自民党、官僚、大手マスコミ(広告代理店含む)、金融機関】などを介して。

その支配・利権体制が、今回の政権交代で崩れる可能性が高い。
はじめて、国民が主体の政治が実現する。
そのことに、日本国民が気づいているのかどうか。
わかっていて、民主党に投票したのだろうか。
まあ、いずれにしても、
民主党が大勝したのだから、結果オーライ。

小沢一郎は、明治維新時に活躍した豪傑と比較しても、まったく劣らない。
いや、小沢のほうがずっと格上か。
坂本龍馬や伊藤博文とかは、裏でイギリスに操られていて、
結局、外国の金融資本に日本を売ってしまっただけ。
小沢一郎は、そいつらとはまったく逆の、
「属国からの独立」の戦いを続けてきたわけだから。

民主党は、これからが本当の勝負。
すぐにとはいわないから、
次の衆院選までに、きちんとした結果を出してほしい。
マスコミの偏向報道や、検察の謀略などに負けないで。

ちなみに、マスコミの偏向報道はまだまだ続くだろう。
日テレなんか、民主党の大勝が決まったとき、
そのことにはあまり触れず、「NEW GENERATION」とか題して、
小泉のバカ次男と、ジャニーズの桜井なんとか(嵐)の
薄っぺらい対談をずっと垂れ流し続けていたからね。
テレ朝もひどくて、朝まで生テレビ形式で
田原総一郎(売国ジャーナリスト)が民主党議員を責め続けていた。
もうあきれて、笑ってしまうほど。

最後に、副島隆彦氏と天木直人氏の、
今回の選挙に関する記事のリンクを貼っておきます。
副島氏の記事は選挙前に書かれたものだけど、さすが、的を射ている。

●副島隆彦氏
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi

●天木直人氏
http://www.amakiblog.com/archives/2009/08/31/#001464
http://www.amakiblog.com/archives/2009/08/30/#001463