元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

家庭犬訓練試験CDⅡ

2024年03月10日 23時53分22秒 | ワンコ
東扇島で行われた
JKCの公開訓練試験を受けた
CD II(家庭犬中等科)を受験した

規程 7科目と選択 3 科目で受けた

しっかりと集中するロッシ



オビの先生のアドバイスもあり
良いタイミングと、ロッシの気持ちを作り
試験に臨めた
感謝感謝です

不安のあった脚側行進も良く出来た
試験の後、審査員から「良かった」と言われて嬉しかった
合格した



訓練競技会は初めてなので、評価の仕方はわからないが
高得点だったようだ
ロッシ、グッジョブ

合格してホッとした

こんな日は、焼肉でしょう



ビールを美味しくいただき
デザートは炙ったバナナとアイス



幸せですう

今日はロッシの落ち着きと、集中力の高さに
感心した
成長したなあ
チャピパパも、日々のトレーニング頑張った

良い刺激をもらえるワンコ生活
毎日が愛おしい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川北スーパードッグトレ... | トップ | 1年前も東扇島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来ママ)
2024-03-11 10:53:34
公開試験場での高得点はすごいですよ。
講評にも集中しているとの記載。
練習で出来ても本番で出来ないことがあるから、これは人家族だけ焼肉ではなくて、おいぬさまにも献上してくださいね。
未来ママさんへ (のん(チャッピーママ))
2024-03-11 11:14:57
コメントありがとうございます!
本番は練習通りにいかないことが多い中、練習の成果が発揮できたのは驚きでした
確かに、人間だけご馳走でしたね
ロッシにも今日は好物をあげます

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事